2010年2月5日金曜日

今日の晩ご飯は〜ラスト告知!

朝青龍の件、腑に落ちんな〜

はい!!ラスト告知!!!!!!!!!



明日はback to da old skoolなんで、コレでも着ていこうかな

これ、そこそこヤバいっしょ?
まっ、チョイ『べた』っすけど

でも、年がバレるよね 
1992!!って書いて有るしね

おい、そこ!!別に生まれた年じゃねーし! 
って、突っ込み入れたくなるよね〜
つか、若い皆さんは知る筈がないか

じゃ、反応する奴は年食ってる可能性 



等とイロイロ妄想しながら、皆様のold skool楽しみにしてます〜笑

2010年2月4日木曜日

え”?

本日お昼休み、寝不足のフラフラで忘れ物を取りに行った時。

え?火事??






仕方ないんで回り道することに。
路地を曲がると人ごみ&なんか臭い!!
近寄ってみると





テレビクルーいてるし、これより先は完全封鎖
煙も何にも出て無いじゃん。臭いけど。
何事?



おばちゃん>
 臭っさ〜

あぶなっ!

blogが前代未聞のほぼ1日坊主になる所だった!!


今日の来客




もう、君には勝てません.....
年下『君』なのにキャリアは『様』
今迄生きて来て、変な年の取り方した為?カッコ良くても何処か心の中で否定的な自分が居ましたがぁ〜〜
コイツの作るオケを聞いた瞬間、頭下げて付き人にして貰おうかと思いました。
俺、三十路完全に超えてるけど、パシリでも何でもしてやる!!って思いました。
もう、衝撃通り越してショックでした。
冗談かと思いました。既製品とも思いました。何かの間違い??かとも思いました。
しかし、冗談でも既製品でも何の間違いでも無かった。
言うまでもなく、彼の完全なるオリジナルでした。
三十路完全に超えてるけど、相当悔しかったです。
彼のお母さ.......続く。



その後、今週のヘビーローテーション『Krush Grooveちゅん』と『WORLD ON TIME鬱(うつ)』が遊びに来ました!
内用は音楽の話しかしてません!とかは言いません。
でも、やっぱ音楽は最高です!!
スーパーあほあほガーイズトークに花が散って、気付くと完全に朝でした。

今から『寝ずパチ』行きたいけど、

リーマン、逝きま〜す

2010年2月2日火曜日

ラストナイツ

ラストナイツは、JUN DOGとバイブス注入しあいこした!
ホモじゃ無いわ。
ナオザ DOGから64 DOGのBRAND NEW MIX vol.5のマスターが
届いたので、一緒に聴いて貰ったんだけどかなり良い感じに
出来きたと思います。
今のご時世クオリティーの高いMIX CDは巨万と有りますが、
『Okayama産ブランドHIP-HOP and R&B』なんで、全国で勝負出来るまで頑張って欲しいです。

2010年2月1日月曜日

2010/2/10は西口集合ーKで!!

今Baz DOGからインフォ貰いました。

毎回お世話ーKになってるコチラ↓
http://www.ajito-nyc.com/

PM4:00〜PM11:00迄
展示会でDJしに行ってきます。
展示会つっても、ウエルカムドリンクでシャンパン出たりこの店はやる事がオサレーで
アイテムのチョイスもWorld on Time!!
速いです。
ナイスな洋服とナイスな選曲でナイスな買い物してきます!!
64も夜勤で無ければJoinするんで、暇な人は是非!!

さてさて

今週はコレ↓↓↓↓↓
毎度お騒がせしてます。大反響この上ない!!
今年三十路クレイジーUNIT『JCB』による、よりクレイ痔〜なPARTY!!
第一回目から参戦させて貰ってますが、多国籍で毎回300〜400OverのモンスターPartyどぴゅ〜!!

『初心者が安心して遊べる』ってなんか構えてしまいガチですが、
『初心者が安心して酔ってる』って言えば解りやすいんかな〜
自分は結構Sなんでプレイも突っ込んだ選曲しますが、キチガイ(失礼)みたく反応するコアなHeadsも居たりね!!
後、JAPANESE女子が可愛い子多い。外国人女性もぷりぷりでヤバいッす!

今回のテーマは『Back to Da Old Skool』らしいんで、『Turn Da Back to Da Old Skool』スタイル??でプレイす〜る〜
取り合えず、楽しみたいあなた!
絶対楽しませるんで確実に集合で!!
あの曲も行けるな〜。マジ楽しみ。

RED&BLACK vol.3

2010/2.27@CLUB RHYME


Jumpin' N.Y!!

DJ 64 WORLD ON TIME vol. 5

2010/2/14 on sale!!!!