2010年3月5日金曜日

ごめんなさい!

昨日あんだけ話したKENT MORIですが、今回はタイミングと
開催までの日にちが少ないと言う事で、見送る事となりました!

しかし!!KENTとも色々話したけど、広島でレッスンしたいんだって。
まっ、絶対来るのは確実なんで、興味ある人は言ってね!


ご迷惑をおかけした関係の皆様!
すみませんでした!でも、有り難うございます!

また、お世話になりますがよろしく!

2010年3月4日木曜日

今日は営業連中皆神戸出張〜
余裕〜
受付のおばさんと二人〜

おばさんとオレはマイメン〜
コレ書いたら、寝る〜笑


はい!最近バタバタのオレです。
たまたま半分寝ボケながらボーッとmixi開いたら、マミちゃんからメッセージで
マドンナのステージでも有名なKENT MORIの広島ワークショップの協力お願いの内容でした!
目は取り敢えず覚めました。
普通に今朝テレビ出てたがな、キミ

KENTはLAに居た時よくレッスンで会いました。
上手かったんで、速攻コチラからナンパしたらメチャいい奴でした。
勿論、3年半近く前なんで今みたいに有名ではねかったけど
デビーのFREEクラスを紹介してくれたのも彼でした。
家に遊びに行ったり、まだ行った事無いモール連れてって貰ったり、飯食いに行ったり
帰る頃に知り合ったんで短い間でしたが.....



でも内容読んでると3.20日前後帰国予定らしく、20日切ってる〜汗
話がでかいし急!きゅ〜〜〜

気合い入れつつ
じゃ、今からオレ1人広島?
とか考えながら、

まず、

広島のダンスカンパニーっつたら、岡山でもお馴染みココ!!

取り急ぎN.O.R.E君と一番早く連絡取れたので、内容を話したんだけど
取り敢えず会って話す事に。まっ、そらそーじゃわな〜

広島行く用意しながら、チュンと軽く飯行く約束してたので行けませんの電話入れなアカン!
と思って電話しました。












んで














バン!!at hiroshima  Hoopla N.O.R.E&JUN



岡山から広島到着!
JUNのバイブスの高さ半端無いです。
日にちも無いのとJUNもマミちゃんとは凄く仲いいので、男見せ付けられチャイナした!!



N.O.R.E君とはついこの間倉敷に新しくオープンした、チナのスタジオで会ったばっかし。
オープニングイベントの時、GUEST DANCERでヤバいダンス披露してました!
んで、モリ君(モリ様)とも合流して、本題のお願い。
モリ君はMOGGって名前でトラックも作ってて、神戸でのBAZ-Kのレコーディングも立ち会い
一緒でその時から思ってたけど

やっぱり、やっぱり、広島アツい
昔から変わらずダンスシーン半端無い!
2人ともカッケ!
快くお手伝い引き受けてくれました。
2o日には、レプコに21日にはHI-PROP in岡山でGuest showも控えてる彼ら。

また1つバイブス頂きました&ご馳走さまでした。

そんな、JUN含め年下3人へのお礼に、変態パワーを送ってあげたんですが
失笑で終わりました。


成功する事を願ってます!

2010年3月3日水曜日

RED&BLACK PHOTO





















64blogより一部頂き
DJ64blog

2010年3月1日月曜日

先週末は!!

RED&BLACK来て頂き有り難うございました!!
よく飲んだ。
よう酔った。

レポはデジカメのUSB無いんで、画像は次の機会で!!