2010年2月4日木曜日

あぶなっ!

blogが前代未聞のほぼ1日坊主になる所だった!!


今日の来客




もう、君には勝てません.....
年下『君』なのにキャリアは『様』
今迄生きて来て、変な年の取り方した為?カッコ良くても何処か心の中で否定的な自分が居ましたがぁ〜〜
コイツの作るオケを聞いた瞬間、頭下げて付き人にして貰おうかと思いました。
俺、三十路完全に超えてるけど、パシリでも何でもしてやる!!って思いました。
もう、衝撃通り越してショックでした。
冗談かと思いました。既製品とも思いました。何かの間違い??かとも思いました。
しかし、冗談でも既製品でも何の間違いでも無かった。
言うまでもなく、彼の完全なるオリジナルでした。
三十路完全に超えてるけど、相当悔しかったです。
彼のお母さ.......続く。



その後、今週のヘビーローテーション『Krush Grooveちゅん』と『WORLD ON TIME鬱(うつ)』が遊びに来ました!
内用は音楽の話しかしてません!とかは言いません。
でも、やっぱ音楽は最高です!!
スーパーあほあほガーイズトークに花が散って、気付くと完全に朝でした。

今から『寝ずパチ』行きたいけど、

リーマン、逝きま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿