2010年5月20日木曜日

久々に

アー写撮りました!!!JUNせかしてくれて有り難う!!!笑
StarTuckによるこのMagic。
そりゃ写真で見るキャバクラのコが可愛く見える訳ですよ。
デジカメとわ全然ちゃう〜
勿論、RED&BLACKやDJ 64のジャケットデザイン全てStarTuck Work's!!!
リアクションの早さに、驚いてます笑
Ryuta!マッドありがと!!そのペースで次回DJ64も宜しく〜!!



にしても、岡大医学部のダンス部!!オモロー
名前は忘れましたが、アットホームな感じで36のワイは若干癒されました....
ダンス部また行きたいぞ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿