2010年5月6日木曜日

アーイ

最近ハードにBEAT MAKEしてます!!
前々から、広島勢(Rapper)にお願いされてるのも先延ばしにする訳には行きませんwww
他にも岡山を始め沢山声をかけて頂いてるので、全力で取り組みたいと思います。

いつかこんな所で曲作ってみたいです!!
(この動画ははめ込み不可能なので、直接アクセスして下さい)
Kanye West making an ill track in the studio

実はこの動画超お気に入りで、オレんち来た人は必ず見さされてると思いますwww
奥にあるMPC2000XL??はドラム、ASR-10(Kanyeが弾いてる手前のシンセサンプラー)で構築してます!!
 2:08位から激しい事になってます。すんげー楽しそう〜。オケがヤバい....
自分はこの動画見てから、曲を作る時は完全にラップしてます。
この曲お蔵入り?情報求む

NEXT!!
これは、Mysto & PizziのRemixです!Black Eyed Peas - I Got A Feeling
こんな感じで作ってますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿