2010年4月16日金曜日

あぶねー

BLOG頑張る!!
twitterばっかりしてました。

そういえば、先日も話題にしたんだけど、Meth,Gost,RakewonのOur Dreamかかりまくりクリっすね。

Kast OneやらLeadもかけてましたYO!!
んで、明日かけるんで宜しくメカDooooooooooooooooooooog!!!!!

コレ絶対くる!!つか、既にキテル〜〜〜!!!


ほんで、コレJARO 多分オレしか、かけんけどな


まっ、こんな感じで東京、大阪じゃ無く何処よりも速く!!時差無く!!PLAYして行くんで明日は




に、集合ゾエ〜〜
まじ、明日は踊らすで!!Jun,Spinも回すしね!!
明日はオレらDJ3人で、ビル揺らしまくり!!

あっ、今週からインビテーションのカードあれば無料で入場出来ますが、
無い人は有料なんで、オレの名前(turndabackのゲストで、もしくはブログ観た!)って言ってくれたら
入れ様にしときます。
キャッシャーで、じゃんじゃん言って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿