2010年3月30日火曜日

Tequila, Gin or Henny!!!!

スゲーな〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007年に出たHEATMAKERZのアルバム『RUSH』
この日本盤にAIN'T NO SUNSHINEって曲有るんだけど、日本人で唯一SIMONがfeatされてて、スゲーなって思ってました
完全英語圏のラップゲームに日本語で参加、しかも遜色無いフロー
HEATMAKERZ聴いてみ??くそカッコいいです(海外版はSIMON入ってません)

このblogでも以前紹介したSTREET SMASHのBeamer,benz or Bentlyですが
この、インスト(オケ)が出回り始めてから
Joell Ortizの




とか
この前、RED&BLACKでもかけたMainoの

など、
Free Style(DUB)でラップしてます。

んで、今回Japan Tourで来日してたDJ Kast Oneの手になんとSimonのFree StyleがUSB経由で渡ったらしい笑
つか、Free Style作ってクラブでかけてる所がいい!!DJ TYKOHリスペクツ!!
DJとして旬なトレンド ラッパーとしてのタイムリーな動き 分かってますね〜

んで、Twitterでも言ってたけどDJ TYKOHがKast OneにHOT 97でAIR PLAYお願いしたら,,,,,,ななななななななななななななななななななななななんとぉぉぉっ!!
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!↓↓↓↓↓↓↓

http://djkastone.com/site/index.php/2010/03/dj-kast-one-mix-feel-good-sunday-on-hot-97-3-29-10/
Hour 1 – Click Here!をDL!!SimonのFree Style聴けます!!

なんか、HIPHOP

こういうの、いいですね!

僕も一応、こう言った動きを昔から提言してますが、もっとこう言うのリアルに有っていいと思います
岡山のクラブでも、ピンポイントでしかもタイムリーにこう言ったFree Styleがかかるってどう?
向こうの奴よりヤバいフロー日本語でかますって流れ
それ、RECしてみんなに聴いてもらう
普段から、アンテナ張って自分磨きにもなるし
なにより、楽しいしね

SHINGO★西成君も、最近のオケでFree Styleを昔から作ってますが、日本語でもU.Sのラッパーに負ける事無く勝負できる!って事を目に見える形で世界に証明してみせた記念すべき日だと思います!!!
ちょっと、大げさ??

だけど50centサイドから、既にアクション会ったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿