2010年3月14日日曜日

BRAND NEW CLUB ”APOLLO 1026” Grand Open!!!





APOLLO 1026
〒700-0901 
岡山県岡山市北区本町10-26本町Kビル5F
086-231-6251


2010年4月2日(金曜)Grand Open!!!

音楽業界では有名なManhattan Recordsに10年以上も勤務し、東京の何十件というクラブを知り尽くしているオーナーが満を持して地元岡山にクラ
ブをオープン!
まるでCafeかのようなスタイリッシュなラウンジ・フロアーと、オーナー拘りの心地よい音を追求したダンスフロアーを是非体感してください。

現在でも音楽レーベル"Infas Music"、"Aicube Music"などを運営し、最先端の音楽業界を熟知しているオーナーが選ぶ厳選したDJ陣も見物!

オープンニングを記念して下記4日間は入場料フリー(別途1ドリンク代必要です、インビテーションは4月16日以後ご使用ください)

4月2日(金曜)Weekend APOLLO "Grand Opening Party Chapetr 1"
4月3日(土曜)Weekend APOLLO "Grand Opening Party Chapetr 1"
4月9日(金曜)Weekend APOLLO "Grand Opening Party Chapetr 2"
4月10日(土曜)Weekend APOLLO "Grand Opening Party Chapetr 2"

へい!!.....この度、APOLLO 1026にてDJすることになりました!!

音響はまだ届いてないですが、首都圏の大箱クラス!!
レーベル2つ以上運営してる音にうるさいオーナーなんで、そこんとこ間違いないと思われますよ。
搬入され次第報告いたしまふぅ
しかも!上記4日間はなななななななななななななななななななななんと!!!!










入場料フリー!!!



(別途1ドリンク代必要です、インビテーションは4月16日以後ご使用ください)
なんで、取り敢えず見に来るだけ来てみてや〜

しかも、内装がかなりオシャレでちょっとした異空間
フロアも広いし、まっ皆さん来てみてのお楽しみって事で

皆さんに喜んで貰える様なPLAYを、今以上にガンバルンバ
4月16日以後のインビテーションカードは、オレのブレーン分はちゃーんと用意してるんで
遠慮なく申せ

それ以外の方も実は有りますwww

では、また報告しますです
APOLLO 1026!!!皆さんのお越しをお待ちしてます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿