2010年3月8日月曜日

今聴いてます。

今日チュンにも告ったけど、George Michael何故か自宅ヘビロなんよな〜
わむ!じゃねーし
聴いてる理由は、『棚の奥からCD出て来た』ってダケ
30付近の人ならリアルタイムで聴いてた人居るかも
DJなら必須と言いたいです個人的に笑

中でもこの曲『Fast Love』は、14年以上聴いてて飽きない曲の1つなんです
やっぱ鬼かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
他にもFaithとか無茶好き でも、ゲイは嫌い!!!!因にこの人は確かゲイです(違ってたらゴメリンコ)
わっ、
14年前の曲のPVでダンサー既にエビス着てる!?
でもこの曲『Fast Love』に関して言えば、も〜そんな事どうでも良ぇ

ほんと、
何回聴いても、多少ゾクゾクするし
オサレだし、クールでスタイリッシュ〜
オレこの曲かかったら、上がるわ
ホンマこの辺でMIX作らせたら、えー仕事しそうですよ!ネーサン!!
曲後半に入る『あの』女性コーラスは奇跡ですよ!皆さん!!!

知ってる人ももう1回聴いてみよう
知らない人は聴いてみ〜
どぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿