2010年3月21日日曜日

ボーリン〜今夜のお誘い

昨日は不覚にも寝る所だった!

残り少ない僕の週末

雨でkastone行けませんでした!

そういやJCB以外マタドールお邪魔してないし、チュン君がSpinって事で行ってきました

テキーラ野茂〜 
テキーラ野茂〜
みんな、あの歌すっきゃね〜ん
メチャクチャ踊るな〜しかし たいがいにせーよ
初めて会ったチュンの友達の太郎君にセクハラされて、その嫁に『ク?ニ顔』とか言われました

ゲールのPlayも聴けたしね 

んで、DJ KANGOさんの来てるマーズへ
マッさんやキンヤ君等高松勢が遊び来てました
マッさんお久しぶりでしたwwwキンヤ君もお久系でした

んでKANGOさんはと言うと........フタを開けてクリビッ!!!
ALL HIP HOP SETッッッッッッッ!!!

早く言ってくれたら、着替えのT−シャツ100枚持って行ったのに〜
曲なんだったか思い出せないけど、アメイジングな繋ぎしてました

したら、T−シャツがもうビッチャコ 







そんな訳で

持ってくでぇ〜かあちゃ〜ん!
着替えのT−シャツ100枚玄関出しといてくれや

ゲストはDJ 下拓&Batchcoooon!!! イワされてきますか

シカーモ、DJ 64やっちゃいますよ?

行くでしょ?

日付け確認は各自フライヤー目視しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿