2010年2月19日金曜日

今日も!!

忙しい1日でした。

pimp the Levi's 君、DJスッぺンさん、ご来店中、DJ チュンチュンが高熱なのにビーフ食べた後、タンテを届けに来てくれました。
『夢は有りますよ!』って力強い口調で言ってたのが印象的だったDJ チュンチュンですが、
隊長不良だったので、早めに退散。

ここぞ!とばかりにpimp the Levi's 君も退散。

仕方無いので、DJスッぺンさんとタンテセットし終えた頃、アメリカのお菓子を沢山持った『頭がまるでプリンさん』が、生け贄の儀式に使う曲を編集しに来店。
その人は、今日来たお客さんの中で1番タチが悪かったです。

最近アメと鞭を2枚使いしてきます。
僕のパソコン画面に向かって、良く暴言を吐きます。

結局、
12時に行くよ!って言ってた筈のタンテマスターは、今日もブッチしました。いや、されました。
DJスッぺンさん残念!!




でも、
今日来た奴らや、今日来る筈だった人(笑)はホントに寝る暇を惜しんで頑張ってる奴ばかりなんです。
皆揃って『ドS?』って位、色んな意味で自分に追い込みかけてるし。
共通して言えるのは、『自分のベクトルを逸らす事の出来ないある意味不器用な人達』かな? 
『一回やると決めたから、とことんやるよ!!』って言葉が似合うかっこいい奴らだと思います。
そんな人達が、僕の回りにも最近増えてる様な気がしてなりませぬ笑


自分も負ける訳にはいかないんで、自分に鞭打ちスタイルでいきます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿